AX まけはれ 近況(2011:2月
FC2ブログ
同人サークル「負けてないと言い張れ。」のブログ。更新はありませんが陰で作業進行中
近況(2011:2月
ずるずるずるずると大幅に遅れ続けており申し訳ありません。
フェードアウトだけはしませんのでそこだけは(本当にそこだけって感じで申し訳ないんですが……)ご安心ください。個人的事情なんかだらだら書いても仕方ないので、手短に現在の状況&報告を。

去年の冬コミとかの話は?→落ちた。
冬コミ用企画は廃棄?→もったいないので続けてます。
人狼とシーズリヴァースは?→作ってます。主に「これだけ時間かけておいてこのクオリティで出せんだろ……」という修正に時間がかかっています。
結局何が最初に出るんだ→人狼かあやかしになるはずです。


進行中の企画
・人狼のエコーズ
・シーズリヴァース海獣大結戦
・あやかしシンドローム

凍結中、準備中の企画
・れべるすぺるくらいMAX!
・(まだないしょ!)


幾度も変更を繰り返し、ご迷惑おかけしていることをお詫びいたします。
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
