AX まけはれ 2011年05月
FC2ブログ
同人サークル「負けてないと言い張れ。」のブログ。更新はありませんが陰で作業進行中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人狼のエコーズ(5.20 キャラクター紹介
ちょっと前に表側で告知した、「シーズ×リヴァース完成までのつなぎ的作品」紹介です。
なお、キャラクター等は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」の素材で作成されております。

ジンロウノエコーズ

隣人としては人から遠すぎ、野生に生きるには人に近すぎた獣……
フェイグラム山の希少な植物を食い荒らす害獣として駆除され続け、20年前に絶滅したはずのモンスター、ウェルフ。その遠吠えは人知れず今も静かに、暗き洞窟の底にこだましていた。
しかしとうとう訪れる、雌の死滅という「終わりの始まり」。群れのボス「エコーズ」は命のレールを繋ぐ為知恵を振り絞り、「霧の奇跡」を操る恐るべき狩人魔女たちに戦いを挑む事を決断する。

草食動物の巣を荒らし凶暴化させておいたり、道の目印をいじって迷わせたり、休憩中に脅かして気力を消耗させたりと影からこそこそハンターを妨害し、十分に弱らせたところで襲いかかって素材装備を剥ぎ取ってお持ち帰り……仮にも狼系モンスターとは思えない地道な、しかし性的な意味ではこれ以上ないくらい狼な逆襲劇!

獣がハンターをハントするハンター×ハンターSLG、
「人狼のエコーズ」
シーズ×リヴァースより先に発売予定。


闇の底から狼が来る。


■人狼の標的となる者たち
ドルイドメイジ

クロノスウィッチ

ウィッチ

バレットシューター

マーチャント

プリンセス

ソードアルケミスト

ドクトル

ナース

デーモン

イーヴィルメイド

エキストラ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。